美容に関する情報を掲載中「女の子が綺麗になるための情報が美laboに集まっています。」

menu

美labo

恋愛を成就させるおまじない!生活環境の改善と意識改革!

34

恋愛が上手く行かない、片思いの相手に告白することが出来ない、職場環境や周りの環境に異性との出会いが無い、など恋愛に悩む人も多いのではないでしょうか。

恋愛が上手く行かない人や出会いを求める人にちょっとしたおまじないを紹介します^^

恋愛にはいろいろなかたちがあり、過去に辛い経験があるという人も・・・・

となると、理想の相手と知り合えて、毎日が充実した生活が送れると幸せですよね。

恋人は欲しいが、周りに自分に良い相手がいないということもあるでしょう。

これからご紹介するおまじないは、新たな恋が芽生える可能性があるもので、素敵なお相手が見つかるための準備です。

では・・・

翌日に着る洋服を前の夜から用意し、ハンガーに吊って準備しておきましょう。

ボタンのある洋服を選んで、心臓にもっとも近いボタンのみを止めてハンガーに吊っておくと良いです。

その服を翌日、仕事や外出に着ていきましょう。

ただそれだけのことですが、心の中で恋愛が成就することを願い、強く念じることです。

ただこれだけで本当に彼や彼女が出来るのかと言えば疑問もあるでしょう。

服を選び、準備する際にもしっかりと洋服を選び、相手を意識するようにしましょう。

恋愛が上手く行かない人や恋人ができない人にかけているものとして、自分を意識するということです。

自分を意識することは、自身の潜在能力を高めるということにも繋がり、そのマインドが強くなると高まったマインドが周りを引き付けることがあります。

自分に自信がなく、どうでも良いと考えたり、おしゃれに無頓着となれば、周りは意識することは無いでしょう。

いつもと違う香水を付けてみたり、アクセサリーを付けてみたrすることも良いでしょう。

その時も予め前の晩に用意し、意識を高めるのです。

ネガティブな感覚は周りの人を引き離し、ポジティブな発想は周囲を引き寄せます。

素敵な人と出会えるように強く念じ、部屋の整理整頓をしメリハリのある生活習慣を身につけ、今までと違った環境を整えるときっと恋愛が成就するでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。