美容に関する情報を掲載中「女の子が綺麗になるための情報が美laboに集まっています。」

menu

美labo

脱毛器で効果を実感

179977

脱毛する前は不安がかなりありました。
肌は傷つかないだろうか、ちゃんと効果は出るだろうか、お金は無駄にならないだろうかなど、そんなことばかり思っていました。
脱毛器を買ったので、あらかじめそこそこのお金を払っています。

ですので、効果が出ないと本当に無駄なのです。
不良品なら交換してくれると思いますが、ただ単に効果が出なかっただけなら、きっとそれだけです。
それは絶対に嫌でした。

なんとしてでも効果を出して見せると思うようにしていました。

もちろん、そんな自信はありませんでしたが。
脱毛器を使い始めてそれなりに時間が月日が経った今、使ってよかったと思っています。

効果はちゃんと出ていますし、肌も傷めていません。
一番気になっていたすね毛も、今ではたまに薄い毛が少し生えるだけです。
あの硬かったすね毛はもう生えてこないと思うと、本当に嬉しいです。
気兼ねなく素足にもなれて、開放感がたまりません。
ワキに関しても、まだ完璧とまではいきませんが、だいぶ無くなってきました。
脱毛器を使う前が100だとしたら、今は35くらいでしょうか。

ノースリーブはまだ勇気がいりますが、多分もう大丈夫なのだとは思います。
腕を思いっきり上げることがなければ大丈夫かもしれません。
色んなところの毛が薄くなったりなくなっていって不思議な気もしますが、硬い毛のチクチクとしたかんじや、柔らかい毛のさわさわしたかんじがほとんどしないので、ストレスもありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。