*
027570
美labo > 産毛の永久脱毛を考えるならライトシェアデュエットでのレーザー脱毛が断然お勧め!

産毛の永久脱毛を考えるならライトシェアデュエットでのレーザー脱毛が断然お勧め!


エステサロンや家庭用脱毛器に装備されている脱毛方式は殆どがフラッシュ式になり、黒い色素が目立って集中してる所ほど強いムダ毛の抜け効果がありますから、体毛が濃い人ほど手ごたえを感じやすいです。
更にフラッシュ脱毛よりメラニンの吸収力が強いレーザー脱毛なら、より短期間で減毛効果が実感できますが、レーザー脱毛器の種類によっては産毛にまで光の効力が到達しない場合があります。

産毛を確実に1本1本綺麗に脱毛したい場合は、多くの美容外科でも需要が高いアレキサンドライトレーザーではなく、ダイオードレーザーを取り入れている医療機関での施術をお勧めします。
ダイオードレーザーの中でもライトシェアデュエットという機種は、脱毛器の先端に付いてるハンドピースが直接皮膚を吸い上げて横に広げる機能を持ってますから、よりレーザーの光と皮膚が密着し、より細かい目立たない毛も余すことなく照射できるメリットがあります。

又、ライトシェアデュエットならレーザーの温度を無理して上げなくとも脱毛効果が通常のレーザー脱毛器よりも高いとされているので、痛みを抑えながら産毛のメラニンを効率的に吸収してくれます。

[ads]

ライトシェアデュエットはダイオードレーザーの中でも最新タイプなので、採用している医療機関はまだまだ少ないですが、関東ならアリシアクリニックや新宿クレアクリニックなどは良心的な費用で施術が受けられるようになっています。

又、頑固な産毛には電気針を毛穴に通して毛乳頭を破壊するニードル脱毛も有効です。

もしシミや日焼け跡などの色素沈着が激しくレーザー施術を万一断られた時は、ニードル脱毛なら肌色問わず受けられるようになってるので、産毛の永久脱毛を狙う場合はマメ知識として是非頭に入れておきましょう。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓